鶴居ふるさと祭り

9月23日はふるさと祭りでした!!!

ハートンツリーも張り切って1時起き!

台湾からのWwooferのかおりさん、かりさんのお手伝いもあり沢山のパン、ケーキ、グリンカレー、オイル等準備できました!

 

天候にも恵まれて、たくさんの方々とたのしいお祭りを出店してる私たちも楽しんできました!

 

鶴居小学校のタンチョウソーラン、中学校吹奏楽の演奏、ツルボー初登場!と盛り沢山!

 

ハーブンマージュの無農薬ハーブの手作りコスメの無料配布もあっという間になくなりました!

 

手作りコスメはハートンツリーで体験できます!

ぜひぜひお越しください!

 

みなさんのおかげでふるさと祭りの大盛況に終わることができました!

本当にありがとうございました!