ガーデンパーティ

ガーデンパーティします。

 

日頃、がんばりすぎてるあなたに☆

のんびり、癒されにいらしてください。

 

お好みのハーブティも作ります。

 

・プー横丁の千恵さんの読み聞かせ

・ハーブ体験講座

・ハーブ、花の苗

・ハンドメイド雑貨

・ハーブガーデンお散歩(ガイド付き)

・菱沼ファームの幸せ牛乳

・ピタパンサンド

・ガーデンランチ

・ハーブティ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とうげ (月曜日, 22 7月 2013 14:41)

    大阪から参加します。

    うそっ!!
    お疲れ様です。
    土曜日の夜中に無事に大阪に帰りました。

    先日は大変お世話になりありがとうございました。
    美味しい料理と楽しい話。
    いいお土産ができました。

    来年8月を楽しみにせっせと働きます。(笑)
    妻もその気になっていました。

  • #2

    ハートンツリー  佐知子 (火曜日, 23 7月 2013 03:17)

    大阪からのご参加、お待ちしています!!

    また、来ていただいて、
    嬉しかったです。

    来年、奥様にお会いできることも楽しみにしています。
    暑さに負けずに頑張ってくださいね。