男の冒険!!

ある暑い日。

鶴居村の市街地から

パパと(男の冒険に行こう!)と

自転車で、

ハートンツリーに来てくれた、たいちゃん!

 

ハートンツリーの坂は2段階。

歩いて登ってくるのも大変です!

 

熱い中、自転車押しながらがんばって登ってきました☆

冷たいお水を飲んで、ピザを食べて、一休み。

 

気持ちのいいお天気の中、

また自転車で、さっそうと帰っていきました。

 

帰りは風を受けながら、気持ち良かったかな。

 

保育園に入る前はママのお料理教室に

一緒に来てくれていた、たいちゃん。

 

あっという間に小学生!

いろんなことに興味深々の素敵な少年になっていました。

 

どんなおとなになるのかな。

 

また、男の冒険に来てくださいね。