お料理で世界旅行!モッロコ(釧路ガス)

釧路ガスのショールームでの料理教室

今月は、タジンで有名なモロッコです。

チキンとお芋、レモンのタジン、

モロッコ豆とレンズ豆のスープ、

ナスとトマトのサラダ、

クスクス、

全粒粉のホブス、

オレンジのシナモンシュガー

ミント&緑茶のすっきりモロッコティ。

 (出来上がりのお料理写真忘れました!)

お料理もおいしそうに出来上がりました。

香草(どうしても入れたいハーブです)を切っています。

独特な味が苦手な人もいますよね。

タジン料理は、ホウロウのお鍋や、

フライパンでもできます。

こちらのグループはタジン鍋で作ってみました。

楽しくおいしくできました◎

私も、一緒に楽しませていただきました!

来月は、スペイン料理です。

コメントをお書きください

コメント: 1