置戸町女性リーダー研修

置戸町から色々な活動をされている

女性リーダーの方たちが、

視察に来てくださいました。

ハートンツリーの活動をご紹介

鶴居村と酪農への熱い思いを語っています。

鶴居村のとれたて野菜をたっぷり使った

ガーデンランチ。

今日のパスタはレタスを練りこんでいます。

かぼちゃとメープルクリームのタルト

楽しくお食事中。

食事のあとは、いずるちゃんのハーブアロマ講座。

 

お好みに香を付けた、アロマスプレー。

 

いつも持ち歩くと、とても癒されます!

 

私ももちろん、持ち歩いています。

皆さんの活動のお話聞く時間がありませんでしたので、

今度は、私たちが、置戸町に視察に行かせていただこうと

ハーブンマージュのみんなで話しています。

 

お顔が写っていない方いましたら、

 

ごめんなさい。

 

いい出会いがあって、とても良い一日でした。

 

ありがとうございます。