バーネットさん

いずるちゃんのハーブの師匠。

バーネットさん。

ハートンツリーのガーデンのアドバイス頂いたり、

苗やハーブ関係のものもたくさん頂きました。

いつも、タイミングが悪く、私はおあいしたことがありませんでしたが、今回ようやくお会いすることができました!

頂いた、レッドカーラントのソース。

料理教室で使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    izuru (水曜日, 12 9月 2012 14:23)

    ガーデンでの写真ステキに撮れていて嬉しいです(*^_^*)
    来年はもっと素敵なガーデンになりますよ~♪

  • #2

    はーとんつりー (水曜日, 12 9月 2012 17:27)

    いつもありがとう!毎年素敵になっていくガーデン。楽しみ!

  • #3

    はーとんつりー (月曜日, 17 9月 2012 05:10)

    すごい!みんな同じ何かを持っているのかな?
    楽しいですね。

  • #4

    Burnet (金曜日, 05 10月 2012 15:26)

    PCから暫く離れていたので失礼しました。
    izuruちゃんから聞いて、早速覗いましたよ。
    ブログに載せていただいて嬉しいです。ありがとう!

    ハートンツリーのハーブ達もそろそろ冬眠の季節がやってきますね。
    今年はもうお邪魔できないかも知れませんが
    来季は春に伺いたいと思っています。
    夢のハーブガーデンを勝手に託している私。
    年月を経て、スクスクと生長するハーブの姿が今から楽しみですし
    願いでもあります。
    じっくりと取り組んで下さいね。



    この場で失礼しますが・・・majyoさん
    世間は狭いですね、泰子ちゃんとは幼馴染なんですよ。
    ほんと、不思議なつながりがあるんですね!


  • #5

    majyo (土曜日, 06 10月 2012 19:52)

    majyo
    (日曜日, 16 9月 2012 09:09)



    いやぁ~
    不思議なつながりがあるんですね!
    このバーネットさんをアタシは直接知りませんが・・・
    近所に住んでいる友達の同級生なんです!
    彼女は泰子さんと言いますが彼女に教えてもらって時折バーネットさんのブログにお邪魔します。
    いろんなところで繋がっているんですね!