ガーデンパーティ

初めてのガーデンパーティ!

心配していた雨もなく。

 

練習した石窯ピザも大成功!

一栄さんがライアー(ドイツの竪琴)をひいてくれました。

 

大きな本の読み聞かせに、

子供たちも大喜び。

今年は寒かったので、花がまだあまり咲いていませんでした。

ハーブンマージュの皆さんが、

おうちの花を持ち寄ってくれました。

ワンプレートランチはバイキング。

初めてのイベントに、バタバタ!

走り回っているうちに、終わりました。

写真も、ほとんどとれませんでした。

 

アロママッサージの里香ちゃん。

白糠のノースベリーファームの横田さん。

ありがとうございました。

 

毎年、回を重ねるたびに、

素敵なパーティに育てていきたいと思っています。

 

参加してくださいました、皆さま、ありがとうございました。

 

売り上げの一部は、湿原に木を植える活動をしている団体に寄付させていただきます。

 

ありがとうございました。次回は8月23日の予定です。