チームひぶな

今月は、メキシコ料理。

全粒粉のトルティーアの生地を作って休ませます。

麺棒でうすーくのばして焼きます。

ピーマンたっぷりのグリーンライスと

伊予かんジュースで作ったノンアルコールの

マルガリータ。

アボガドのワカモレ

サルサソース

ひき肉とレーズン、スライスアーモンドのピカディーロ。

トルティーアに包んで食べます。

がんばって作ったからおいしいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    majyo (金曜日, 20 7月 2012 09:51)

    メキシコ料理もいいなぁ~~~!!!
    8月31日1泊とまれますかぁ?
    大人2人と小型犬2匹です。
    帰り鶴居村によって翌日苫小牧からフェリーで帰ろうと思っています。
    さっちゃんの手料理食べたいよぉ!

  • #2

    服部 佐知子 (土曜日, 21 7月 2012 02:31)

    おはようございます。
    8月31日、空いています。
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
    食べたい国のお料理ありましたら、リクエストしてください。
    ハートンツリー 佐知子

  • #3

    majyo (土曜日, 21 7月 2012 23:21)

    楽しみです!
    今回は中頓別町にお世話になります。
    道北を満喫するつもりです。
    お会いできる日まで!