ご両家の顔合わせ。

もう何年もお店に来ていただいている智美ちゃんの結婚が決まり、

ご両家の顔合わせをハートンツリーのマザーハウスでしてくださいました。。

緊張しながら、冷たいハーブティで乾杯。

とてもうれしそうなお二人とご家族。

婚約指輪をプレゼント。

写真へたで、素敵な指輪が見えにくくて・・ごめんなさい。

交換したプレゼント。

ご両家そろっての記念撮影。

せっかく、ハートンツリーが入るようにと場所を選んでいただきましたのに・・・屋根がほんのちょっと・・。

幸せな時間を共有させていただいて、ありがとうございました。

優しそうな彼と、ご両親のような素敵なご夫婦になってくださいね。

お幸せにね♡ご婚約おめでとうございます♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとみ (土曜日, 21 7月 2012 16:07)

    この間はありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごせました!
    お互いの家族同士なかよくなれたかなと思いますw
    そのうち、また二人でお伺いしますね!!

    ハートンのお料理は本当おいしい♪( ´▽`)

  • #2

    ハートンツリー 佐知子 (日曜日, 22 7月 2012 04:27)

    お役にたてて良かったです!
    お二人で素敵な時間、積み重ねていってください。

    ドレス決まったら、写真見せてね。